- welcome -

最近のお気に入りケーキ


やらないといけない事と

やりたくてたまらない事を
なんとか同時進行できないかと悪あがき
 どっちも頓挫して泥沼にはまりました。

ブログの更新はもとより

コメントへの返信も遅くなってしまい
 申し訳ございません。
m(_ _)m



さあ、こんな時は
 すべてを放り投げてケーキだ。
\(^o^)/


2017060501.jpg 


キャラメルたっぷりプリンケーキ。


2017060502.jpg 


濃厚抹茶のガナッシュケーキ。


2017060503.jpg 


上手に巻けるようになったよ

ティラミスロール。


2017060504.jpg 


おまけのクレームブリュレは
ケーキじゃないから気にしないでください。


どれにしますか?


2017060505.jpg 


全部ですよね、わかります。



カロリー補給は充分したし
泥沼から這い出なければ・・・!

・・・むしろ重くなって更に沈んでるーぅ?
 
 
 
関連記事
Secret

profile

からんと

Author:からんと
  
自然と食を愛する
山奥住まいの緑のタヌキ♀

しかし某カップ麺は
赤いきつねの方が好き。

calend archive

category

search

what's new

check the time

grems tree